organicsoundの日記

何かと病院にかかることが多いので体験談シェアじす

扁桃腺摘出手術体験day1

本日からいよいよ入院

朝は10時までに病院へ

入院当日は日曜日のため時間外入り口から入る。

全然元気なので、病棟まで歩いてきてほしいとのことで、テクテク一人で院内を歩き病棟まで上がる。

着いたら、部屋に案内され、荷物の整理やら書類の提出やら着替えをする。

 

なんだかんだしているとお昼ご飯の時間になり昼食。病院食美味しい!

 

日頃の疲れなのか昼食後爆睡。

明日は朝イチ手術とのことでここでシャワーを浴びる。髪を乾かしたりしてまたらうつらうつら

 

目が覚めると夕方で、もう夜ご飯!?

 

何にもしてないのに、ご飯が出てくるって素敵☆

しかし、このご飯が最後の晩餐。

明日は手術のため1日絶食。

明後日からは水のようなご飯の予定😩

ありがとうご飯!ありがとうわたしの扁桃腺!

 

 

昼寝した甲斐があって、夜は寝られない笑笑

こどもの泣き声や、同室のおばあちゃんのいびきやら今後は昼寝なら注意が必要そう…